まりまりくおりてぃ

やさしいデザイナーな大学院生。チームを作ったり、チームで作ったり。

ブログをnoteに移行します

お久しぶりです。 まりまり、このたびnoteはじめました。 note.mu そんで、そっちに移行することにしました。 そういうわけなので、今日からこちらは更新しなくなりそうです。 見てくださってた方、すみません。 名刺から飛んできてくださった方もお手間おか…

福岡ビジネスデジタルコンテンツ賞2017公開審査会に登壇してきました!

お久しぶりです、まりまりです。2月は半分、福岡にいませんでした。 3月もそんな感じの毎日になると思います。就活生とはこういうことか。 ところで3/3の金曜日。 福岡ビジネスデジタルコンテンツ賞2017公開審査会に登壇してきました! (司会の馬場さんは当…

大学祭の模擬店でデザインの力を感じた話

こんばんは、まりまりです。 つい先週の土日は大学祭でした。私は毎年、生協学生委員会の同期のメンバーと模擬店を出してます。 今年は「りんごアメ」と「いもタルト」を提供しました!(ふしぎなくみあわせ) 去年はアップルパイで、一昨年はおにぎりとぜん…

ブログ移転してきました

はじめまして、まりまりです! 1年くらいアメブロでブログを書いていたのですが、はてブで書いてみたい気持ちに負けてブログ移転いたしました。 がんばりまりまり! ←以前のブログです。 デザイナーを目指して勉強中の大学院生です。 どうぞよろしくお願い…